1. TOP
  2. その他お気に入り
  3. 私のリラクゼーション

私のリラクゼーション

今日は、BESS北九州に遊びに行ってきました。

「BESS北九州」とは、我が家を建てて頂いたハウスメーカーさんのコトで、

それはそれはお世話になりました。

住み始めて1年4ヶ月が経ちましたが、すごく感激の毎日です。

契約前なんかは、毎週末展示場に通っていました。

もっとも、ログを扱っているという興味だとか珍しさもありましたが、

なんか惹かれましたね。この習慣は、今もなお続いています。

建物もいいですが、営業の方々がすごく親切で、気持ちがいいのも

魅力だからなのかもしれません。

その展示場には、6つの建物が展示してあり、いつもみたく行脚し、

最後に事務所棟のドームハウスに戻ると、スタッフさんから、

「バレンタインにちなんだイベントで、ケーキをお出しさせて頂いておりますが、いかがですか」ってことで、

「はい、是非下さい!」。・・・ケーキをご馳走になりました。

とってもおいしかったです。マンゴーソースだったのかな、それがうまかった~。

木に囲まれて

実は、BESS北九州のHPで、そのイベントが行われることは把握済み。

それが目当てでした。・・・もちろん展示場で非現実な空間に浸ることも狙いでしたが。。

この展示場にくると、すごく心がリフレッシュできます。ストレス発散にもなるかな。

BESS北九州で建てた他のオーナーさんはどうかわかりませんが。

私の 「第二の落ち着ける場所」 です。第一はもちろん自宅ですよ。

 Check
    
 

木に囲まれて 記事一覧

まことうさん
http://ameblo.jp/woodwdp/
建物シリーズ:ボロックス
木に囲まれた「夢の家」で過ごす平凡な日常を書いてみようかなと思って。
このブログの記事一覧を見る