| コーギーカーディガンのパニくんは
| とっても不思議な子。
| 宅配便の車は吠えるけど 郵便局の車は吠えない。
| 走ってる人には吠えるけど 歩いてる人には吠えない。
| 村のサイレンには遠吠えするけど ピーポーピーポーにはしない。
| 花火には吠えるけど 雷には吠えない。
| 軽トラックは好きで追いかけるけど トラック・バスはキライでビビって逃げる。
| お散歩中のよそのわんこちゃんにはえばるくせに ドッグランには入れない。
人混みが苦手で すぐ帰りたがり それじゃ車で待たせるとピーピー泣く。|
| などなど。。。
| パニくんなりの基準があるんだね~~。
| ケド とっても不思議ちゃんだ!!
| そんなパニくんだけど
| いちおう男の子だし(オカマちゃんだけど)
| おいらが見張ってやるんだ!とばかりに
| こうして↓↓↓お立ち見台からいろいろチェックしてくれてる。
パニくん。番犬のつもり?
| たいがいは ここで うたた寝してるんだけどね。。。
雲ひとつないスカイブルーの空。
今日も気温10℃とポカポカ陽気で日差しがまぶしい。
ふっと見上げた空にはひこうき雲。
気がつきゃ ♪もうすぐは~るですねぇ♪を歌っていた。
森の隙間から見える浅間山だけがまだ2月だよ~と言っているよう。。。