1. TOP
  2. my アウトドアライフ
  3. 高値がつきました♪

高値がつきました♪

  • ブログ名:闘魂侍
  • 公開日:2010年07月09日

昨日の釣行は、期待を裏切ることなくいつもどおりに終了しました。


まずは他の釣果から。

ヒラメ釣りの午前船、午後船共にのヒラメの姿は現れなかったそうです。

途中から根魚狙いで攻めるとビール瓶級のアイナメが6本ほどでたそうです。

一番大きいもので50cmUPしたそうです。(午前船に乗船した先輩及び船頭の談)

そして、18時出船しました。乗船人員は9人です。

みんな5~20はいの釣果でした。(釣行時間 18時~23時00分)

そして、僕の釣果といいますと・・・・
イメージ 1

10はいの釣果でした。

船頭からの話だと「100は釣れるよ。」とのことだったがどこえやらー;

結論からすると、ヒラメにしろイカにしろまだ早い。ということで。

しかし、1はい×700円のイカは高いなぁ。

これにめげずに、次回、次回。(いつものことなので)

 Check
    
 

上を向いて 右向け右 記事一覧

闘魂侍
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaen2000
建物シリーズ:カントリーカットログハウス
日曜大工なんてやった事がない超素人がログハウスに住んで、悪戦苦闘しながらDIYをしています。そして、たまに釣りを。。。
このブログの記事一覧を見る