1. TOP
  2. BESSな暮らしQ&A トップ
  3. BESSな暮らしQ&A

BESSな暮らしQ&A

フランクマッハ
投稿者名:ワン 質問日:2012.09.21
今度フランクマッハ購入を検討してるのですが、26.8坪は窮屈ですか?
ちなみに3人家族です。
質問者パスワード
オーナー用パスワード
質問者パスワード
オーナー:なんかいっす〜さんからの回答 回答日:2012.10.05
マッハに住んでる訳ではないですが、3人と言う事であれば十分広いと思います。

まぁ、住んで無いので何の根拠も無く参考にならないかも知れませんが、たとえ最初は狭いかなと思ったとしても、子供が大きくなって、いずれ出て行く事を考えると使わない部屋が出てきたり、大きな分掃除をする面積も増えるし、固定資産税も高くなる・・・と長い目で見ると必ずデメリットも出てくると思います。

浮いた税金、掃除時間の短縮で楽しみが1つ増えるかもしれないですよヾ(≧∇≦*)/

僕が買った当時はマッハはなかったので羨ましいです!

取り下げる
取り下げパスワード
 
質問者パスワード
オーナー用パスワード