1. TOP
  2. BESSな暮らしQ&A トップ
  3. BESSな暮らしQ&A

BESSな暮らしQ&A

↓☆mimitamn☆さんへ
投稿者名:もぐちゃん 質問日:2009.07.06
お返事が遅くなり申し訳ありません。
質問したものの返事の仕方が分からず、こちらに再度書き込みました。。

防水スプレーとは思いもよりませんでした。今は便利なものが有ったのですね!!
自宅で温泉気分の木の香りも捨てがたいので、もう一度検討してみます^^
御親切にアドバイスを有難うございました☆
質問者パスワード
オーナー用パスワード
質問者パスワード
オーナー:mimitamnさんからの回答 回答日:2009.07.08
BESSのオリジナル防水スプレーを使ってみています。
ログの割れ目などにスプレーするものらしいんですが、お風呂やトイレにスプレーしてみました。
布用防水スプレーも試してみようかな。
BESSのオリジナル防水スプレーは買うと高いんですよね。
とりあえず、引き渡し時に5本ぐらいもらったので、今は使っていますが^^
取り下げる
取り下げパスワード
 
質問者パスワード
オーナー用パスワード