1. TOP
  2. BESSな暮らしQ&A トップ
  3. BESSな暮らしQ&A

BESSな暮らしQ&A

程々の家で・・・
投稿者名:きじとら 質問日:2011.04.05
ラインナップによって奥行き、横の寸法がありますが、横幅を詰めて、奥行きを延長するような仕様の変更は可能でしょうか?

縦長の土地に建築することを考えています。

本日ショウルームを見学させていただきましたが、素敵でした。
質問者パスワード
オーナー用パスワード
質問者パスワード
オーナー:タンジーさんからの回答 回答日:2011.04.05
きじとらさま
こんばんは。ファインカットログ タンジーに住む者です。よろしくお願いいたします。
ご質問についてですが、ホームナビゲーターに聞いていただくのが確かだとは思いますが、私もタンジーのサイズをもう少し広げようと相談したところ、それは出来ませんと言われた記憶があります。
程々の家はどうかわかりませんが、たぶん一緒ではないかと思います。
BESSのログハウスは間取りのアレンジには対応してもらえるようですが、キットそのものの大きさを変更することは出来ないようです。
いずれにしても、最初に書いたとおり、展示場のホームナビゲーターに相談して頂いた方が確かだと思います。
取り下げる
取り下げパスワード
 
質問者パスワード
オーナー用パスワード