1. TOP
  2. BESSな暮らしQ&A トップ
  3. BESSな暮らしQ&A

BESSな暮らしQ&A

トグルスィッチについて
投稿者名:キャプテン 質問日:2017.11.06
はじめまして
ワンダーデバイス(フランク)を建築予定です
BESSオーナーさんのかっこいい写真を見て我が家も電気スィッチをトグルスィッチにしたいと思ってます
ただ 私が電気部品に無知な為、どのトグルスィッチを購入して良いかまったく分かりません
トグルスィッチにされてるオーナーさん また電気関係に詳しいオーナーさん アドバイスお願い致します。
質問者パスワード
オーナー用パスワード
質問者パスワード
オーナー:mimiさんからの回答 回答日:2017.11.09
我が家のトグルスイッチは営業さんが探して来てくれて、発注前に設計さんと打ち合わせし、発注をして貰って支払いは指定口座に銀行振り込みで支払いました。
水回りだけは防水ではない点を考慮して通常仕様の物です。
ツールボックスという所に発注したと思います。
ご参考までに。
取り下げる
取り下げパスワード
 
質問者パスワード
オーナー用パスワード