コンビニ Sweets
今日のおやつにお隣のファミマへ旦那さんがもらいに行ってきました(笑)←メルペイなんで・・・ただですよね。
人生初の白くまくんに挑戦。
んま!(^▽^)/
こんなにおいしかったのか~。
実は昨日もおやつにコンビニスィーツもらってきたんです。
※画像は拝借してます。
これもおいしくてびっくり 最近のコンビニはやるなぁ
また明日も何か食べよっかな~。帰宅して、最後にファミマによる。そしてその日の気分でおやつを…なんて贅沢なんでしょう。嫌やるかどうかもわからんけどね。一応そんな気分で。
月イチゴルフラウンド目指して本日も練習頑張りました。
名古屋は今日もまだまだ暑いので、朝9時からの練習場です。でも朝9時でもすでに30度は余裕で超えてますから…暑いなんてものじゃない。汗がポタポタと滴り落ちてきます。終了後は汗でTシャツが
今日は上田桃子ちゃんのswingとの比較してみました。
左足はアドレスの位置とほとんど変わっていないようですが、ここで踏ん張っているので力もたまり、強いスイングができるんでしょうね。
暑いので格好はひどいですが…おかまいなく

前傾姿勢も足りないなぁ~。こういう風に比較するとよくわかる。自分が足りないことや悪いところ。ただしわかってもその通りには決してできない。まぁ自分なりの満足度を追い求めましょうかね。
LOHAS in 安曇野 記事一覧
- Radish
- http://ameblo.jp/ilovelohas/
- 建物シリーズ:カントリーログハウス
- 日々の暮らしを限りなくナチュラルに近づけたい。いきなりログハウスのオーナーになってリタイヤ-後には田舎暮らしも満喫したいと欲張りな気持ちを綴ります。
- このブログの記事一覧を見る