あと1日!
Wowあと1日となりました〜。
てか、なんだかたったの二日の疲れが出て、ぐっすりとお昼寝してしまいました。←どんだけ疲れてるんだーい!
昨日夕方、娘とのLINEのやり取りですっかりと疲れてしまい、パワーぜーんぶ持っていかれてしまいました。 剥ぎ取られたといった表現の方が適切かも
晩ご飯を作る気にもなれずに、ぼやぼやと時を過ごし…(大した時間はなかったけどね〜)、仕方なく夕食の準備をしたわけですよ。(旦那の帰宅が遅いと知っていたので、余裕というわけです。笑)
なんでそんなにパワーを消失してしまったかと申しますと、娘familyの安曇野へ来るとかどうかはまだ決まってなかったんです。←娘は決めてたのかも
そこへ「今回はやめとく」の一言がきちゃったんですよねー。もちろん半分は諦めていましたけどね。ただでさえ夕食準備のやる気がないとこへの追い討ちとなったわけです。
それからの本日のやる気のない労働を迎え、やる気を振り絞ったがため疲労困憊となったわけですよ。←どんだけ〜笑
まぁでもあと一日、もっというとあと半日で済むんですから、しっかりしないとね。はいお仕事頑張ります。
そろそろ名古屋もツツジが終わりに近づいています。既に満開だったハナミズキは終わってしまいました。
新緑〜。目に青葉〜の季節です。やっぱり初鰹食べないとね。
GWは今回8連休の後1日行ってまた3連休です。来週金曜日休めば11連休となったんですねー。知らんかったわ〜。まぁ仕方ないね、そこは労働者ですから…。 自分を労働者と言ってられるのもあと何年かなぁ…ひょっとして今年1年でやめちゃうかもだし、今を大切にしないとね。
さぁ連休何しよう〜?って考えるだけでも楽しいねー。結果大したことしなくても全くOKですから。気楽なもんです。笑
一度ゴルフのラウンド入れてるだけでーす。テキトーに終わっちゃうこととなるでしょう。
LOHAS in 安曇野 記事一覧
- Radish
- http://ameblo.jp/ilovelohas/
- 建物シリーズ:カントリーログハウス
- 日々の暮らしを限りなくナチュラルに近づけたい。いきなりログハウスのオーナーになってリタイヤ-後には田舎暮らしも満喫したいと欲張りな気持ちを綴ります。
- このブログの記事一覧を見る