テンション上がります。笑
本日の職場からの帰り道、鶴舞公園にある例のきれいになったサッカー場で男の子たちが練習してました。
もうこれ見ただけでテンション上がります。笑
サッカー見るのは好きだったなぁ〜。でもいろんなサッカー見てきたけど、やっぱり一番好きだったのは、息子のやってるサッカーだったことを知りました。なんとなくサッカーやってるなぁ〜って思って見るのはやっぱりテンション上がっちゃいます。
コロナ禍も大分様相が変わってきましたから、是非スポーツ観戦にも行きたいものです。
再来週は渋野日向子ちゃんが日本に帰国して参戦するブリヂストンレディースがあります。今までは愛知で開催されていたのに、今年からはスポンサーの変更に伴い千葉だそうで、残念ながら観に行けません。以前はその大会は地元なのでよく行きました。一応検討してみましたら、お金出せばもちろん行けるだろうけど、単価に見合うほどのことではないという結論となりました。←ケチですから 自分達のラウンドで楽しんでおきます。
ちょっと遅い昼食はまたもや鶴舞駅構内にできたというパン屋さん(頻度が高いかなぁ…。)
結構美味しいんですよ。
そしたら…
割と有名店でした。
ありがたがって買うようなお店なのかも。
明日は旦那はお仕事〜
私はトロッケンクランツです。
また普通の日々に少しずつ戻していかないとね。いっぺんに戻すことはもう無理だろうから、今年度のペースを早く掴み直してやっていきますか。とりあえず明日からは三連休(笑)あちゃーですねー。
LOHAS in 安曇野 記事一覧
- Radish
- http://ameblo.jp/ilovelohas/
- 建物シリーズ:カントリーログハウス
- 日々の暮らしを限りなくナチュラルに近づけたい。いきなりログハウスのオーナーになってリタイヤ-後には田舎暮らしも満喫したいと欲張りな気持ちを綴ります。
- このブログの記事一覧を見る